2016年09月06日

上ニノ市に、行ってきたコト

先週の話だけど
「上ニノ市」に行ってきました。

お久しぶり〜な方々に会えたり
チョコちょこ買い食いしたり
なかなか楽しい時間。

そしてこのイベントの目玉は
二木酒造さんの店内(?)で行われた「プロジェクション・マッピング」でございました。(≧∇≦)

初めて観たけど、何だか凄いのよ。
「映像」なのは解ってるけど、視覚か何かが錯覚をおこす感じ。
いや〜凄い〜。(^◇^;)

でね、その時の話なんだけど。
最初子供を抱っこして、立って観てたんだけど
前に座っていた若いご夫婦が
「お子さんにどうぞ」って、席を譲って下さいました。

おかげでうちの子は「プロジェクション・マッピング」を満喫して
泣いたり、目をまん丸にして驚いたりと大騒ぎでした。( ̄▽ ̄)

「プロジェクション・マッピング」も良かったけど、この出来事が何より嬉しくて、素敵な出来事でした。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
三太も見習い繋げていきたい、優しい世界

上ニノ市に、行ってきたコト



スポンサーリンク
同じカテゴリー(夢現 面白な理♪)の記事画像
Takayama Food Eater's 、「TFE」だ‼︎
赤ちゃん乗ってます!どこに⁈
侵入者の正体は・・・
真夜中の侵入者
エブリ的、コカコーラzero
カフェオレ!au⁈
同じカテゴリー(夢現 面白な理♪)の記事
 Takayama Food Eater's 、「TFE」だ‼︎ (2014-09-25 17:33)
 赤ちゃん乗ってます!どこに⁈ (2014-08-16 19:50)
 侵入者の正体は・・・ (2014-08-15 00:56)
 真夜中の侵入者 (2014-08-15 00:51)
 エブリ的、コカコーラzero (2014-06-15 14:11)
 カフェオレ!au⁈ (2014-03-29 12:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。