2010年11月13日

「ハカイのナ〜ウ通信」彼方から現れし伝説の勇者

伝説の勇者「さくら」です。

当日の打ち上げのあとで「さくら」に「裁きの剣」を渡しました。

「裁きの剣」はデザインで結構悩んだんよ。
でも初めて「綱引き」〜「鍔競り合い」の稽古をしてさくらを見た時にイメージが膨らみました。
色もメッサ日焼けしたさくらの顔見て決めました、実は。(^O^)

さくらを見て、さくらの為に作った剣。
だから俺には「裁きの剣」ではなくて「さくらの剣」だったのよ。
だから貰ってもらいたかったん。

剣を渡す時、メッサ泣きそうでした、俺が。(ρ_;)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 09:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。