2010年11月23日

ナ〜ウ通信

今日も世界生活文化センターにミュージカルのダンス練習に行ってきました。
と言うか、行かないとマズいのですよ、マジで。

ダンスは名古屋芸術大学の生徒さんや、あすとび2の子供達に習いながらギリギリ進んでいます。
とは言え、過去最低の踊りっぷり。
お恥ずかしい。(-o-;)

でもミュージカルのダンスも(多分コーラスも)年々難易度が急上昇してますよね。
だって一昨年はダンス二つしかなかった気がしますもの。

そ〜そ〜、聞いて下さいよ。
今日のミュージカルの練習で「ブログ見ましたよ」なんて言われちゃいました。
「ありがとうゴザイマス♪」
なんてメッサ喜んじゃったけど、後で考えると…「あれ?どのブログを見て下さったんやろ?」と気になってしまいました。

まぁ、ミュージカル絡みならこのブログだとは思いまして。
この場をかりて「声をかけて下さって、ありがとうゴザイマ〜ス♪」

スポンサーリンク
同じカテゴリー(「ハカイのナ〜ウ通信」)の記事画像
夏祭り、盛り上げたい‼︎
本日は清見の夏祭り♪
夏祭り、満喫してください
明日は清見で「夏祭り」
高校演劇と俺、そして次へ進む者達
高校演劇と俺と明日トビの仲間達♪
同じカテゴリー(「ハカイのナ〜ウ通信」)の記事
 夏祭り、盛り上げたい‼︎ (2014-08-16 08:56)
 本日は清見の夏祭り♪ (2014-08-16 07:29)
 夏祭り、満喫してください (2014-08-15 15:23)
 明日は清見で「夏祭り」 (2014-08-15 13:35)
 高校演劇と俺、そして次へ進む者達 (2012-11-21 18:50)
 高校演劇と俺と明日トビの仲間達♪ (2012-11-21 17:51)

この記事へのコメント
ダンスは4日間連続なんですよね~
寒いし怪我しないように頑張って下さい♪

コーラスは曲数すでに7曲…
実際のミュージカル曲も引用してて楽しいです♪
私は6歳の姪っ子2人を連れての参加なのでそれなりに大変ですが、チビ達は楽しいみたいです。
Posted by ななカンタービレ at 2010年11月23日 09:26
ななカンタービレさん、コメントありがとうゴザイマス。

俺ももう少し踊れるようになれば、楽しめるカナ?
今は完全に「NO余裕!」なので…。f^_^;

うぅ、頑張ります。
Posted by 三太 at 2010年11月24日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。