2010年11月28日

悪魔が来たりて・・・「サボテンサンドウィッチ」

昨日は奥さんと二人でパスポートに行きました。
ライブイベントですよ。
「悪魔が来たりて三こすり半」
…ちょいと大きな声で言うのは忍ばれちゃうイベントタイトル。
出演メンバーの中でも波紋を呼んだご様子でした。(*^o^*)

さてさて、今回のお目当ては
「サボテンサンドウィッチ」
以前から気になっていたバンド(ユニット?)なんよね。
ギターのケンスコさんと歌姫ユキノさんの2人組。
ちょいと冷えてたライブ会場をポカポカ温めてくれました。
歌もギターも素敵でした〜。
つ〜か
「カッコイイやん!!」

あ〜羨ましい〜。
素直に思ってしまた。

また、聞きに行こ。



スポンサーリンク

Posted by 三太 at 11:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ご来場、ありがとうございました☆

お目当てだなんて光栄ですね
こちらこそ、お二人に来ていただいて嬉しかったです
m(__)m

また次回、やることがあったらよろしくです♪
Posted by ケンスコケンスコ at 2010年11月29日 12:19
追伸

素敵な写真ありがとうございます

いただいてもよろしいかしら?

って事後承諾ですが(^^ゞ
Posted by ケンスコケンスコ at 2010年11月29日 12:20
お疲れ様で~す。
ケンスコさん格好良かったッス!!

心地よい演奏&歌声♪
奥さんも喜んでました~。

「サボテンサンドウィッチ」今後も楽しみッスね~。(o^∀^o)

写真は自由にお使い下さい~って言うか、すでに使われたんですね。
おっけぇ~で~す!!(`∇´ゞ
Posted by 三太 at 2010年11月30日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。