2010年12月28日

「アイシャ」楽しかったよん♪

即興芝居に即興ピアノ、さらに即興ギター。
何だか盛りだくさんだな〜。
初めていきましたケド、楽しかったッスよ♪(^O^)

しかも打ち上げにまで参加して、いや〜飲みすぎてしまいました。

色んな人とお話するのは楽しい♪

また行きたいッスね。( ̄∀ ̄)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 07:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こないだはどうもm(__)m

何故ここに?と驚いたけど色々話せてよかったです

というか本当はどういういきさつで?

とりあえず良いお年を☆
Posted by ケ at 2010年12月29日 12:46
ケ様、ありがとうゴザイマス。
以前からアイシャのライブには興味があって行きたかったのですが、なかなか行けなくて。
あの日はH.K君に誘われて行きました。
楽しかったッスよん♪
Posted by 三太 at 2010年12月30日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。