2011年01月27日

ドラマ「さくら心中」櫛山雄一を応援しています

「さくら心中」観てますか?

頑張れ!
雄一さん頑張れ!!

「桜子」という名の地雷を踏んだ被害者ですよね?
不憫過ぎる〜。(┳◇┳)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆういちさん、私も応援してます!


エキストラめあてで見はじめたのに昼ドラのめちゃくちゃな展開とテンションにはまっております…
Posted by いちご at 2011年01月27日 12:47
いちごさん、そうなんスよ。
すっかり昼ドラに夢中ですよ。
恐るべし昼ドラ!!
Posted by 三太 at 2011年01月27日 12:54
三枚目キャラにしてはひどすぎる仕打ち
なんでそこまでせなあかんの...と、桜心中ならぬユウイチはんの心中お察ししますな毎日

ヒロインが鬼に見えるなどなど意外性たっぷり(というかメチャメチャやん)で毎日録画してしっかり観てます

最近観たどのドラマよりも面白い!

と断言します
Posted by ケ at 2011年01月27日 17:23
ケ様、コメありがとうゴザイマス。
やはり皆さん、雄一さんの味方なんスね。
良かった!
良かったよ~!!(ToT)

取りあえず明日からの展開にも目が離せません。
Posted by 三太 at 2011年01月28日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。