2011年02月10日

頑張れ松中ハンドボール部!!!

松中ハンドボール部!!!
明日は11日。
「一年生大会決勝」頑張って下さい!!(≧∇≦)

明日は高山から応援してるぜ〜!!!!!

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
三太さん、ハンドボール部だったんですか?

私、文化系と思いきや、中学でハンドボール部でした!
高校は音楽科だったので
部活禁止でスポーツから遠ざかりました。
Posted by ななカンタービレ at 2011年02月10日 22:23
あらあらあら~。
ななカンタービレさん、そ~なんスか?

自分は中学時代はハンドボール部だったのですよ、「45」でした。
高校ではハンドボール部が無くて続ける事が出来なかったのですが…。

今、演劇仲間の娘さんがハンドボール部で色々話を聞いていると、メッサ燃えてくるのです。

やっぱハンドボールは「熱い」ですよ~♪(*^o^*)
Posted by 三太 at 2011年02月11日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。