2011年02月22日

童話会議2011本番前は撮影会 七

コジャレとあくび、三太の師匠達です。

いつもありがとな♪(≧∇≦)

ウサビッチにいさんもありがとう御座いました。

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 07:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ハカイさま~
いろいろありがとう!
一緒にアクティングができて超~うれしっかたです ヽ(^o^)丿

ミュージカルが終わっちゃってちょっとさみしいな‥ (;_;)
今度はいつ皆に会えるかな?
Posted by コジャレ&あくび at 2011年02月23日 21:54
ハカイ降臨!!

コジャレにあくびよ、本当にありがとう。
俺もアクティング楽しかったよ~。

次はどこで会えるカナ?
俺が何してるかはブログで解るよ、また芝居の告知もするので、観に来てくれい。

師匠達も何かする時はメールでもコメントでもいいので教えてねん。

きっとすぐ会えるさ。
楽しみにしているよ~。v(`▽´)
Posted by 三太 at 2011年02月24日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。