2011年02月25日

童話会議2011 星の王子様と家田さん

飛騨童話2011 ミュージカル「星の王子様によろしく」
その物語の中心になるのが家田さん演じる
「女」
でした。

結局彼女は何者だったのでしょうね。
「星の王子様」以上に何も語られない。
彼女の大きな悩みっていったい……。

……まぁ語られ無かったものは仕方が無い。
きっと「何者でもない何か」というヤツですね。(^。^;)

でもやっぱ「格好良かった♪」と観に来た人からは評判でした〜。
流石でっす。(⌒〜⌒)

でも「王子様達」凄いよな〜。
実際に名芸のキャストと合わせての稽古ってそんなに出来なかったよね?

ブラバンの高校生達がメッサ感心してました。
ハカイも超感心、感動したよ〜!!(≧∇≦)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 12:10│Comments(1)
この記事へのコメント
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニパッ私だけが知っている…秘密
Posted by バスの乗客⑫ at 2011年02月27日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。