2011年02月27日

地震、大丈夫でした?

ミルローズでみんなに話を聞くと、結構色々落ちたり割れたりしちゃってるみたいですね。
話を聞いてビックリ!!

物ならまだしも、怪我などされた方はいないか心配になってしまいます。(-.-;)

うちは1階だからかな、全然大丈夫。
俺の「コレクション」が数体倒れただけでした。

以前石川県が震源地で揺れた時は全部倒れてたんだけど…。
やはり今回は「縦揺れ」だったのカナ?

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

あれから少々居残りして帰宅が結局2時近く

まさに寝入りに揺さ振りをくらったせいでほとんど寝不足です

ただてさえ揺れる建物なんで勘弁して欲しい‥
Posted by ケ at 2011年02月27日 20:40
大役でお疲れのところに追い討ち、大変でしたね。

って、これを打ってたらまた揺れてきました。

…なんてリアルタイムな感じだ!!
Posted by 三太 at 2011年02月27日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。