2011年03月06日

久々に「さくら心中」観てる

途中を随分観てないのですが、最近チョイチョイ観てます。
ドラマ「さくら心中」。

相変わらずの「非道い話」。(T_T)

どぉ?
みんな「桜子」と「比呂人」に共感できる?
………俺は無理やな~。

何だか高山「イメージダウン」って気がします。
くぅ、無念だ!!(≧ヘ≦)

ところで桜子の義理の兄「マサル」を演じる
「松田賢二」さん。
俺は「仮面ライダー響鬼」の「斬鬼さん」役で大好きなんです。
正直今回の「マサル」役は完全「駄目兄貴」ですが、本人のブログの「マサルを捜せ!!」は面白い♪

松田賢二オフィシャルブログ『Kenji Matsuda』powered by アメブロ

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
斬鬼さん!!!
そうそう、斬鬼さんなんやよな。

マサルを捜せ!!
私もこの前初めて見ました。
いいなあ、にいちゃん。


なんかもうドラマの内容は、さすが昼ドラやね。
つっこみまくりですよ。
Posted by いちご at 2011年03月06日 20:58
ほぼ「ツッコミ所」で構成されたドラマですね。
「マサルを捜せ」をご存知だったとは、いちごサン流石です。(^w^)
Posted by 三太 at 2011年03月07日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。