2011年03月23日

残業もボチボチ

セコムさんが入ったら、12時過ぎまで仕事するのに一報いれないけないらしい。

そんなのはめんどいので帰りま〜す。

カードをかざすと
「1分以内に鍵をかけて…」
おいおい、焦らせるな〜セコムさん。(°□°;)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様です!

土曜日は私の音楽教室の発表会なので、必死に自分も練習♪
何曲も弾くから、軽く腱鞘炎ですよ…(^_^;)
Posted by ななカンタービレ at 2011年03月24日 00:23
ななカンタービレさん、コメントありがとうございます。

何々土曜日が発表会ですと?!(゜∀゜;)

ななカンタービレさん大忙しじゃないですか。
腱鞘炎だなんで、お労しい。(T_T)

でも土曜日か~、俺っち職場に缶詰めです。

音楽関係が苦手な俺としては興味深々ですが、どこであるんですか?
Posted by 三太 at 2011年03月24日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。