2011年04月14日

サイタ!サイタ♪

高山の桜。
咲いたよ♪(*^o^*)



スポンサーリンク

Posted by 三太 at 12:15│Comments(3)
この記事へのコメント
初コメ!
ミュージカルでご一緒した、そばかすなんて気にしないkaiβですヾ(^▽^*


桜咲いたんですね♪
まさに『春の高山祭』らしくなって、きれいだろうな〜(^ー^*)


美濃加茂は、残念ながら、もう散りかけてます(ノ_・,)


あしたも、いい天気みたいだから祭り楽しんで下さい!
Posted by kaiβ at 2011年04月14日 21:05
おはようございます^^

桜開花しましたか~(〃∇〃人)

ん?

梅ではなく???

春の高山祭ちょっと興味津々です^^
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年04月15日 06:32
kaiβさん、ぐら♪さん、コメントありがとデス♪(*^o^*)

桜が咲くと血が騒ぎます。

ここ数年「花見」してないのね~。

みんなでしたいッスね~「花見」
Posted by 三太 at 2011年04月17日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。