2011年05月30日

芝居の本番中、よく鼻血がでてしまう私ですが。
今回は事前に耳鼻科で処置(焼き!)のおかげで本番を無事に乗り切りました。(o^∀^o)

その反動からでしょうか。
今朝は「大量に鼻血を流す夢」を見てしまいました。

公演前のメイク中と、打ち上げの中。
大量に出る鼻血。
おそろしか〜!!(>_<)

……夢とはいえ、ブルーになりました。

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
☆公演、お疲れ様でした☆

すいません、行けなくて残念でした(;_;)
土曜日は無理だったので、昨日行くつもりが
またまた風邪をひいて37.5度超え!

今もまだ37.8度…


鼻血、お気をつけくださいね~
Posted by ななカンタービレ at 2011年05月30日 12:56
ひや~、風邪ひいちゃいましたか~。
観て頂けなかったのはそれはそれで残念でしたが、身体が一番大事ですよ。

お大事に、早く治して下さいね~。
Posted by 三太 at 2011年05月30日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。