2011年05月30日

マーシャルアタック通信 スク☆スタ後日談 壱 竜久

俺の名前は空渡 竜久(そらわたり りゅうく)、自栄台中学3年D組B型乙女座。
青春真っ盛りの15才だ〜!!

そんな訳で「スクリーン☆スターウォーズ」の主人公「空渡 竜久」。
名前はもちろん「ルーク・スカイウォーカー」からきております。(≧∇≦)

サイボーグ戦士として蘇りますが、その能力は「性格が明るい」だけ。
…主人公なのにね。(°□°;)

竜久のリーゼントと胸部のリアクター(アイアン的に)は小道具で三太の自信作です。
Kコヤさん、格好いいな〜ッス。

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんです

あのリアクターは確かに力作だと思った
光り方も素晴らしい、というかどんな仕組み?って思ったもの

小道具つくりに磨きが掛かってきましたな
よっ、職人!

冗談抜きでホントに☆
Posted by ケ at 2011年05月30日 18:04
おつかれさまでした。

私のお気に入り小道具は、サムの腕時計です。




この場をお借りして失礼します。
昨日携帯が壊れました。
みんなの連絡先も分かりませぬ。
ここを見た方、メールをください。
お願いします。
Posted by いちご at 2011年05月30日 18:53
ケ様にほめられると~、やはし嬉しいッスね~♪(≧∇≦)
リアル職人のケ様を追いかけて、精進いたします~。o(^-^)o

いちご様、やはり「保健」の多さに気付くあたりが、流石ですよ~。

サムの腕時計型通信機、何と通信していたかと言うと……音響&照明さんですよね~。
Posted by 三太 at 2011年06月01日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。