2011年06月03日

マーシャルアタック通信 スク☆スタ後日談 六 ガマ

「何だかな〜」
と出現したのは
惑星タトゥーの支配者、盗賊ガマ・ザ・バットであります。

本家スターウォーズの「ジャバ・ザ・ハット」からきてるのですが、CGが使えないのでかなりのハリボテボディであります。

まぁ、作ったのも演じてるのも自分なんで、思い入れはタップリ。(*^o^*)
初日より2回目の公演の方が良かったとの事。
2日目の朝から試行錯誤した甲斐がありましたね。!(b^ー°)

パンフレットには「宇宙の大泥棒」なんて書かれてますが…。

ちなみに画像はガマの「オーバーボディ」。
ビック・ザ・武道的なやつです。
てか、中に入ってたのでお客の反応が良かったのか悪かったのか、解らなかったのが怖い…。(-o-;)

何にしても「惑星タトゥーの支配者」と言いながら、部下が一人も居ないのが悲しいガマでした。
「なんだかな〜」v(≧ε≦)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。