2011年06月04日

マーシャルアタック通信 スク☆スタ後日談 七 ガマ その2

「この身体はハリボデなんだよね〜♪」
とオーバーボディを脱ぎ捨てたガマ・ザ・バットであります。

巨大な頭は脱着可能で、色々使い方を模索しましたが、あまり使いませんでしたね。
最初はケロロ的な感じに作ろうかと思いましたが、立子様の指示により「いやらしい」目になりました。
結果的に色々やりやすくなったな〜。
ありがたや〜。(⌒〜⌒)

ちなみにガマの皮(?)をめくると、中からは「ガ☆ャピン」が出てきます。
今に思えば「ガチャ☆ン」のままでも、あまり変わらなかったカナ〜って。
「ガチ☆ピン・ザ・バット」ってしちゃえば…。
………やっぱ無いな〜。

色々「小道具の仕込み」が多い身体なので、緊張したよ。

最初はずいぶん迷ったけど、楽しく演じれたガマでした〜。d(`▽´)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 10:29│Comments(3)
この記事へのコメント
てっきり

「ガマ・ザ・ハット」だから被り物なんだよ!

というセリフがあるのかと思いきや「バット」だったんですね

いやぁ残念

...てことはないとして

エスニックで和風で洋風で、な衣装もまた凝ってますなぁ
Posted by ケ at 2011年06月04日 12:50
はじめまして。
先日の公演、楽しく観劇しました!!
この『後日談』も舞台裏が見れて面白いです!!

ガマ・ザ・バットの造形や小道具など、かなりクオリティーが高いですよね。どこかで製作の勉強されたのかな?

ガマのキャラクターもインパクトあったけど、やはりスゴかったのは須田平太
『後日談』に登場するのを楽しみに(!?)してます。
Posted by ゆっくん at 2011年06月04日 16:08
ケ様、ガマ・ザ・バットをガマ・ザ・ハットに~。
そげなネタがあったとは~。
不覚、ぐは!!(+×+)
ガマの衣装は素敵な感じになって本当にありがたかったです。

ゆっくん様、公演を観に来ていただいたのですね。
ありがとうございます。(^O^)

小道具作りはかなり適当ですが、気に入って頂けたのなら作った甲斐があったというものです。o(`▽´)

「須田平太」様は近いうちにガッツリ紹介しちゃいますね~。
Posted by 三太 at 2011年06月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。