2011年06月07日

今日はエイデンに行った

デジカメ欲しい。
デカ過ぎなくて、こんなのかっこいい。

でもこれが良い物なのか、全然解らん。

安いのか?
お得なのか?(?_?)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 23:22│Comments(5)
この記事へのコメント
私もデジカメ欲しい!!
今のはもう4年くらい前ので、画素数1000以下だし(*_*)

我が家は買うならNikonの一眼レフにしようかと…
Posted by ななカンタービレ at 2011年06月08日 00:00
ななカンタービレさん、こんばんはです♪

一眼レフですか~。
憧れますけどね~。(⌒~⌒)

何というか
「小さ過ぎず、デカ過ぎない」
って感じが理想的。
出来れば普段から持ち歩きたい。
……まぁ、カメラ携帯で良いんじゃないかって話ですかね。(^_^;)
Posted by 三太 at 2011年06月08日 00:19
三太さん, おはようございます^^

デジカメいいですぜ~(ニヤリ)

見た感じとっても安く感じますが,
光学ズームとかは何倍とか書いてありましたか?

1000万画素を超えたらほとんど画像の鮮明さにおいては差はほとんどないってカメラに詳しい方はおっしゃっていました^^

実はこの会社と同じ会社のデジカメを私は使っているんです。

使いやすさは私はかなりいいと思いますが,
この機種はちょっとわからないので調べてみますね~♪
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年06月08日 06:31
もし, これがSP-800UZのモデルであるとしたら,
http://kakaku.com/item/K0000084320/
に購入された方のレビューや他のお店の価格比較などもできます。

他の機種であってもそれを入力して検索したら同じようなモノが出てくると思いますよ^^

ただ, 安いからと言って通販でデジカメを買うのは保証などの関係もあるので慎重にご検討ください^^

レビューは役に立つと思いますよ^^
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年06月08日 07:04
ぐら♪さん、やはり詳しいんですね。
自分は「機能を使いこなさない男」なので割と?(?_?)?な感じ。
雰囲気で選びたがってしまいます。
欲しい物を色々調べたりする時間は楽しいッスよね。(^O^)

しばらく色々探してみますね。(⌒~⌒)
Posted by 三太 at 2011年06月08日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。