2011年06月09日

マーシャルアタック通信 スク☆スタ後日談 拾四 立 子

「大人気お色気アイドルグループ、ABC48で15番人気だった小前田立子ですばい!」
てな訳で、永遠のアイドル…を目指した女、小前田立子ですばい!

元ネタはAKB48の「前田敦子」さんです。

立ちゃんは竜久達が眠りにつく前、20年前のアイドル。
現在の何歳なんだ?
と、思っていたら台詞の端々に「40歳なる前に〜」とか「四十路を過ぎてから〜」なんて言ってるので30代後半をアピールしているようですな。

「48人いた仲間も1人減り2人減り、ついに私1人に〜」
と言っていますが、三太の予想では「他のメンバーは年齢的にアイドルを卒業」していったのではないか?
と思っております。(゜∀゜;)ノ

ちなみにサム、礼亜との圧巻のレッスンシーンは、ガマ的に「夜公演」の方が好きです♪(-^〇^-)

小道具としては立ちゃんのマイクは良い出来でした。
はい自画自賛♪
デコレーションは立ちゃんが自ら行っております。

兎に角、立ちゃんは須田平太様LOVE。
ヘイタク、LOVEなのですよん♪(≧ε≦)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。