2011年06月12日

楽しかったん♪

盛り上がった男子会。
てか、結局いつものあの店にいっちゃいました。
「キウイサワー二つとハチミツレモンハイボール下さい」

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 10:46│Comments(3)
この記事へのコメント
三太さん。おはようございます。

てくてくレポートとてもおもしろかったです。飲み会もたのしそうですね。 

わたしは、いつも自転車で飲み会に行きます。
Posted by きいこ at 2011年06月12日 11:31
きいこさん、コメントありがと~ゴザイマス。( ̄∀ ̄)

三太のてくてくは楽しん頂けましたか。
いやはや、そぉ言って頂けると嬉しいです♪(*^o^*)

自転車もあるのですが…、何だか歩くの楽しいのです。
まぁ「時間があれば」ですけどね~。
次は休日に自転車でブラブラしてみようかしらん。
……………まぁ、気が向けばですけどね。(^◇^)
Posted by 三太 at 2011年06月12日 12:34
帽子メガネの人に言っておいてください

こっちの男子会もお願いね、と
Posted by ケ at 2011年06月14日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。