2011年06月15日

来るか吉野家!!

ちょいと話には聞いていたが、本当だったのですね。
ついに高山に「吉野家」が来るようです。( ̄○ ̄;)

以前…と言っても10年近く前ですが、三太とその仲間達は土曜の夜にバスケをして、その後11時過ぎから富山まで車を走らせて「吉野家」で牛丼食べてたんですよ。

なんて無意味な事をしてたのか…、若さとは恐れし〜。(-.-;)

まぁ、これからは富山まで行かなくても「吉野家」の牛丼が食べれるわけですね。
「すき家」大ピンチ?!

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 19:05│Comments(3)
この記事へのコメント
どの辺ですか?楽しみです☆
Posted by 下呂市民 at 2011年06月15日 19:45
夕焼け綺麗でしたね・・・

吉野家・・・私も楽しみです★
Posted by きいこ at 2011年06月15日 21:29
下呂市民様、きいこ様、コメントありがとう御座います。

次の記事にも書いちゃいましたが、看板はR41号線沿いのダイソーの隣にありました。

多分そこに建つとは思いますケド、どうなんでしょうね。

ちなみに夕日の写真は看板を撮った同時刻のダイソー前からの夕日です。

最近は夕日の写真を撮るのが楽しくて仕方がない三太なのです♪
Posted by 三太 at 2011年06月15日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。