2011年07月19日

高校演劇飛騨地区大会 ヘンタイ万歳!!(誤解無きように… )

高山高校演劇部の「I CAN FLY!!」
三年生に負けずに頑張っていたのが一年生男子の二人。

見た目が完全に「変態」な「たまえ」(役がね)
中身が完全に「変態」な「しげき」(多分役がね)

……微妙なのか、絶妙なのか。(-.-;)

もちろん役的な「変態」だと思いますが、初舞台で…。
君ら素晴らしいよ。(≧ε≦)
ウケてたしね~。
思い切ってやったもの勝ちだよね~♪
あ~楽しそう~。( ̄∀ ̄)


高山高校演劇部に男子が入ったのはやはり「大きい」ですよね。

県大会に向けて「課題」もたくさん見えた?

頑張って下さい。\(☆o☆)


ちなみに写真中央が「しげき」
左のボケボケが「たまえ」さんデッス♪(⌒~⌒)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。