2011年07月25日

7/23乗鞍環境ウォーキング 参

色々習った高山植物。

名前は覚えて無いケド、ちっこくて可愛い花ばかりでした。(*^o^*)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
きょえ~^^

高山植物って独特のかわいらしさがありますよね(* ´艸`*)

たまらんですたい。

外来種を駆除する・・・っていう記事が鹿児島の新聞にも掲載されていたんです。
その記事は確かブラックバスを駆除するために釣り上げる作業をされている様子が書かれていたのですが,
全国で行われたのかしら??

それとも高山の事が鹿児島の地方紙にも掲載されたって事かしら?
キラーン☆
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年07月27日 04:38
キラリーン☆

きっと全国で外来種駆除の活動が高まってるんですね。
素晴らしい!!\(☆o☆)


ちなみに小学校の時
「高山植物」の本を「たかやまの植物」の本だと思って感想文を書いた事がある三太です。


即死!!(+×+)
Posted by 三太 at 2011年07月27日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。