2011年07月26日

とりあえず「雨」も一休み?

昨晩、嫌って程降ったのか、雨。


今朝は時折パラパラ降るものの、何とかいけそうな雰囲気。


「BBQ」ですよ!!



肉が食べたい訳ではないけど、ワイワイガヤガヤするのが好きなのよ。


久々やからね、楽しみさ〜。

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
いい感じに晴れましたね~(^^♪

楽しんでね(^_-)-☆
Posted by あいじゅママ at 2011年07月26日 11:55
あいじゅママさん、ありがとうゴザイマス。(*^o^*)


も~、おかげさまでメッサ良い天気になりました♪


虫取りしたり、川遊びしたり、滝にうたれたり、花火したり。
も~ドタバタな1日でしたが、楽しかったです。


岩船公園いいですね~♪(≧∇≦)
Posted by 三太 at 2011年07月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。