2011年07月31日

カミキリ虫

凶悪な姿だと思いませんか?
なかなかの大物ですたい。

個人的にはカブトムシよか強そうに見えます。(>Σ<)


ミヤマクワガタとカミキリが強そうなイメージ、何となく。


あ〜、今度クワガタ穫りに行こうかしらん。(◎o◎)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
三太さん, こんにちは^^

カミキリムシ・・・うんうん。
私は正面からカミキリムシ見られません(涙)

いつ襲ってくるかと思うと
とてもとても
面と向かう事はできませぬ・・・。

カブトムシの方が・・・
いい。
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年07月31日 18:23
自分は大好きなのです、カミキリ虫!!

咬まれると泣きますケド…。(T_T)


見た目の割に可愛い奴らなんスよ。


咬まれると泣きますケド…。(ToT)
Posted by 三太 at 2011年07月31日 19:40
こんばんは!

カミキリムシ・・・ 捕まえたときに 首のあたりで「ぎゅ~」って音をだすので びっくりしますね!

カミキリムシには 咬まれたことはないのですが コクワガタのメスに咬まれたときは 痛かった・・・・
Posted by はなこ at 2011年07月31日 20:25
鳴きますね~。


キィ~!

キッシィ~!!


てか、軋んでるんスかね?


あれあれ?


はなこサンってばクワガタ(雌)に咬まれるちゃいました?

確かにアレもキツいですが、カミキリ虫「切れます」から!!
マジ要注意ッス!!(ノ△T)
Posted by 三太 at 2011年08月01日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。