2011年08月07日

う〜み〜は〜、広い〜な♪

海はキレイだ!


人は多くても!


原〇力発電所が近くにあっても!!


何だか、不思議な気分。

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 17:23│Comments(7)
この記事へのコメント
私もまた海行ったよ♪富山だけど。

今日はめっちゃ暑かったし海日和だったね!


ここは福井の水晶浜かな?白木かな?
Posted by ななカンタービレ at 2011年08月07日 22:05
三太さん, こんにちは^^

原○力発電所のそばに海水浴場があるんですね( ̄∇ ̄)

何だか複雑ですが・・・
無事ならそれでいいっ, としか言えない(涙)
楽しかったですか??
楽しかったならそれでよかばい♪

福島の原○力発電所,
今どうなっているんでしょうか・・・。
報道からは何もわからず・・・。

終息に向かってくれていることを祈るばかりです^^
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年08月09日 18:32
楽しんでこられましたか(^^♪ いいですね~♪

わたくしは…海…もうよう行かん(ToT)/~~~
最近、太陽にあたるだけですっごく疲れます(>_<)
同い年なんだけどね。私めちゃめちゃ老化してるよ(-_-;)
Posted by あいじゅママ at 2011年08月10日 00:14
今日もおじゃまします。

一緒に仕事してるチカさんと話してたら、「三太!」の名前がでできてびっくり!!(宝塚の話してたんだけどね~)
ミュージカル一緒に出られるそうで、休憩時間めちゃめちゃ盛り上がりました(^^♪
来年は、下の娘が3歳になるので、私も出るぞ~!(^^)!

ひらりんといい、チカさんといい、高山めっちゃ狭っ!!!

ブログに関係ないコメでごめんね。
Posted by あいじゅママ at 2011年08月10日 15:39
おはよーDEゴザイマス。

海大好き!
てか、泳ぐの大好きな三太です。

やはりななカンタービレさんには隠し通す事ができませんでしたね。
そうです
「水晶浜海水浴場」であります♪( ̄∀ ̄)

三太もいつもは「富山派」ですが、今回はドライブがてら行ってきました。

有名な海水浴場なんですね、凄い人人人!!!

愛知方面や大阪方面の車が多いのにも驚きですよ。
「海無し県」の俺には理解不能。
地元に海水浴場が無いのかしらんね。
Posted by 三太 at 2011年08月11日 11:24
ぐら♪さん、一言で申し上げます


楽しかったで~~す♪((*^o^*)♪


海はいい、海は心を癒やしてくれる。


実は別の所ですが、原子力発電所が見える海水浴場は以前にも行った事があるとです。
しかも発電所の職員の方々やそのご家族とね。

そのせいなのか、人が多過ぎるからなのか、違和感は感じても不安感はあまり感じなかったのですよね~。


原子力発電所の発電した電力を使用してきた我々。

それを全部否定するのには時間がかかるカモですが、少しでも良い方向に進めるといいですよね。
Posted by 三太 at 2011年08月11日 12:15
いやいや、やはり泳がねば!!
と、言いたいところですが、流石に今回は「泳ぎ」は控えめにしときましたよ、あいじゅママさん。(^_^;)


ちなみに紫外線対策と言いますか、日焼け止めはガンガンに塗りましたよ~。

焼いても焼けない男なので…。(T_T)


・・・あれあれ、またまた色々繋がり発見ですね~。
てか何故に「宝塚」で俺が出た?

意外とサンダ「宝塚」っぽいって話?o(☆o☆)


いやいや、それは無いか。(T_T)
Posted by 三太 at 2011年08月11日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。