2011年08月23日

飛騨童話会議デツ オーディションを終えて…

飛騨童話会議のコーラスオーディションが終わると続いてダンスメッセンジャーのオーディションが始まりました。

ダンスはコーラスと違って、オーディションを受ける人数が多いのです。

それはち〜ちゃいお子様から大人の奥様まで、しかもしっかり課題のダンス覚えてきてるじゃないですか!!(◎o◎)

サンダ、あんなムズいの覚えられません。

しかもそのダンスを2回連続で踊るのですよ〜。
かなりハード!!


んで、そのオーディションを見てて思った事。

やはり「笑顔」!!( ̄∀ ̄)


笑顔で踊っている人は輝いて見えたよ〜。

ダンスも美しかったしね〜。(*^o^*)


ダンスオーディションは野暮用もあって最後まで見れなかったけど、良い刺激をいっぱいもらえた。


なんかさ、オーディションって本番より緊張するカモです。
そぉ思うの俺だけ?(^_^;)


まぁ、楽しかったし。
コーラスリーダーにもちょっと誉められたし♪

良かオーディションだったッス!!v(≧∇≦)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんなさい(汗   

勝手にあの名言(?)を自己流にしちゃいました

私も笑顔だと思いますなぁ・・・・(●^ω^●)にこぉ♪

うまく踊れる人って才能があるか、ひたすら頑張ってるか・・・

いいなぁ・・・才能がある人は・・・でも絶対いつかは勝てるって

思って憧れの人を抜かそうって家でひたすら頑張った結果・・・・

憧れの先輩、やっぱり努力している人でした。ここで言うのはなんで

すが甘く見ていてごめんなさいな♪

ありゃっっ??なんでこんな話になったんでしょうか??
Posted by 本当の事の続きは心の目で♪ at 2011年08月27日 19:54
本当の事の続きは心の目で♪サン、コメありがと~。( ̄∀ ̄)

やっぱりダンスに自信のある人は、自然に笑顔になるのですよ~。

勿論コーラスも一緒!!


俺は笑顔だったのかな~。


きっとみんな努力してるんだろうな~。

努力できるのも才能!
って言うケド「気持ち」だとも思うよ。


まぁ、目標とする人が前を走ってくれてる事は、きっと大きなチャンスだよ。


子供も色々忙しいだろうケド、頑張ろうな。v(≧∇≦)
Posted by 三太 at 2011年08月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。