2011年09月01日

飛騨童話会議デツ 稽古の後は終わりの会がある♪( ̄∀ ̄)

コーラスメッセンジャーはミニシアターで練習するんですが、終わりの会にコンベンションホールでその日の成果を発表するんですよ。


つまりコンベンションホールで歌えるわけです♪( ̄∀ ̄)


オーディエンスはダンスメッセンジャーの皆さん。

やはり聞いてくれる方々がいるとテンションも上がるし、楽しいよな〜↑↑(≧∇≦)↑↑


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
わ~ チカさんだ~

いっつも楽しそうに語ってくださいます。

が、9月から移動されて会えなくなりました(T_T)

(建物がちがうだけなので会おうと思えば会えるんですが…)

ちょっとさみしいです。
Posted by あいじゅママ at 2011年09月02日 15:45
あいじゅママさん、コメありがとうゴザイマス。

チカさんからあいじゅママさんの情報を聞き出しちゃいますよ~♪(≧ε≦)


てか、あいじゅママさんもH澤さんとお知り合い?
Posted by 三太 at 2011年09月03日 06:59
えっ?えっ? H澤さんって?誰だろ?
私のこと知ってたの?
Posted by あいじゅママ at 2011年09月03日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。