2011年09月18日

飛騨童話会議デツ9/18 芸術堂は初めてさ

初めて入りました。


さてさて、キャンプが始まるよ。


よろしくお願いしま〜す♪(≧∇≦)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも。いろいろと頑張ってくださいな☆

SO マッチ●ター(分かります?)ちょっと移動が多いもんで。。。

つかれますなぁ(-д-)。。。でも気力は何とか持ちます☆だんすLOVE☆

すいませんなぁ。。。 いきなり書き込んで変なこと言い始めて。。。

今年も役もらえるように、家でもう練習!!汗が・・・ポタポタと・・・

それでは!!『おうちへ帰る・・・』
Posted by 娘 上の方↑ at 2011年09月19日 17:28
娘 上の方↑様~。


コメントありがた~♪(*^o^*)


今回のキャストはどうなるのカナ~。

正直「激戦」が予想されそう。(*_*)


みんな頑張ってるのが伝わるからさ、いい役があるといいね~。

ダンスは今回、どれも見てて楽しい♪

サンダ踊れないので

「☆だんす観るのLOVE☆」

って事にしといて~♪v(≧∇≦)
Posted by 三太 at 2011年09月20日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。