2011年09月22日

忙しい予定

おはようゴザイマス。


この日が来てしまいました。


イライラとハードスケジュールに悩まされる1日。


さらに携帯電話が不調の為、携帯ブロガーの三太には苦難が続くとです。


カメラを起動すると7割位の確率で携帯電話がフリーズするので、怖くて写真が撮れません。

しばらくはブログのタイトル&文章と画像がチグハグになるカモですが、お気になさらずに〜♪(^_^;)


ついでにバッテリーも残量「3」から一気に「0」になる始末。

せめて「1」ならいいのですが、満タンから突然

「充電して下さい」

の文章が出ると、困っちゃうとです。(ToT)


新しいバッテリー、早く届いて〜!!\(>Σ<)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 07:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。