2011年09月28日

動かざること…


奴ら動きません。


てか、ピクリともしません。( ̄○ ̄;)


パカッと大口を開けたまま、完全に一時停止です。


それでも…カッコイイ♪(*^o^*)

「俺の好きな動物」、「第4位」から「第2位」にランクアップですよ!!(≧ε≦)



スポンサーリンク

Posted by 三太 at 13:42│Comments(5)
この記事へのコメント
1位と3位がめちゃくちゃ気になる。
Posted by 莉奈ママ sagako at 2011年09月28日 15:31
sagakoさん、お久しぶりッス。

1位と3位が気になるとですか?(≧ε≦)


3位は「海の殺し屋」で名高い、恐~い魚でゴザイマス。

恐ろしいけど、あの形は美しいッス!!


1位はアフリカで最も恐れられる草食獸!!

ワニだって真っ二つにしちゃうって噂です。


さぁさぁ、何か解るカナ?
Posted by 三太 at 2011年09月29日 12:18
三位はサメ!・・ん?海の殺し屋?シャチ!あれ?どっちだっけ?
魚って事はやっぱりサメか。

一位難し過ぎぃ。ワニを真っ二つって、何者(@_@)
そんな動物いるの?ググってもウィキってもさっぱり???
お手上げですm(__)m
Posted by sagako at 2011年09月29日 20:44
3位は正解ですよ、sagakoさん♪( ̄∀ ̄)

第1位、解りにくかったですカナ

正解は

「Hippopotamus」

です♪o(`▽´)


・・・あれ?

スペル合ってるカナ?(゜∀゜;)

アフリカで野生動物による死亡事故では、彼らによるものが一番多いって話です。


スワヒリ語で


「ムラのある動物」

って言うらしい。


多分T内君なら解るネタだけどね。(⌒~⌒)
Posted by 三太 at 2011年09月30日 12:12
回答ありがとうございます。

カバ?思ってもみなかった。
カバってそんなんなの?知らなかった(*_*)
カバによる死亡事故…あんまり想像したくない(・・;)

T内さんカバにも詳しいの?
Posted by sagako at 2011年09月30日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。