2011年09月29日

熱海、鹿児島に敗れる?!


熱海の来宮駅近くにあります

「来宮神社」


ここにはパワースポット

「大楠」

があるんです。


なるほど〜、全国で第2位の大楠ですか〜。

凄いな〜。


・・・1位は・・・鹿児島?


・・・何だか勝手に「ぐら♪さん&ミノさん」に敗北した気が…。(^_^;)


・・・気のせいか?


・・・うん、気のせいでした。


1位も2位も3位も、みんな凄いのであります!!( ̄∀ ̄)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 17:49│Comments(3)
この記事へのコメント
三太さん、おはようございます~(*・ω・)ノ

そうなのじゃ
鹿児島の蒲生って所の大楠は日本一なのじゃ(*^^)vニャハハ

って私がすごいわけでもないなですが‥(´・ω・`)

確か別の理由で、
珍百景にも登録されていますよ。

まだまだ大きくなるように今度たくさん肥料を与えてきます( ´艸`)

多分宮司さんに怒られると思いますが……(´・ω・`)


三太さんのおっしゃるように、
ここまで大きく成長するのがスゴい事なのだと思います。
Posted by ぐら at 2011年09月30日 04:49
♪ヘ(・、・ヘ)♪(ノ・、・)ノ♪♪
Posted by 藤澤ミノマサ!(^^)! at 2011年09月30日 09:59
いつかは鹿児島の大楠も見に・・・。

さてさて、いつになるのやら。(-o-;)


その時は、何か「鹿児島勢」に勝てる物を用意せねば!!


ミノさんに勝利の舞は踊らせないぜ!!


なんて言ってたら、やっぱり宮司さんに叱られちゃいますかね、ぐら♪さん?(*_*)
Posted by 三太 at 2011年09月30日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。