2011年10月14日

長引く予感


少し前まで

「暑い!暑い!」

と、ブーブー言っていたのに

今は

「寒い寒い」

と、嘆いておらます。


我ながら、勝手な話だね。


蝉の鳴き声が、恋しいでゴザイマス。(^_^;)


俺の喉風邪、長引きそうな感じです。

てか、これ風邪なのか?

もしかして、何かアレルギー!?(°□°;)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 11:40│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
今週末もキャンプありますが・・・

私は土曜日お休みします。
JA祭で、三味線の方と一緒に演奏させてもらってきます♪


無理しないで下さいね。
Posted by ななカンタービレ at 2011年10月14日 12:22
ななカンタービレさん、コメントありがとうございます。

何ですかね、アレルギーよりは風邪の方がいい気がしますが、解りません。

とりあえず、暫く大人しくしているつもりです。(T_T)


土曜日は自分もキャンプは行けません。

お仕事なので。

サラリーマンの辛いところでゴザイマス。(-o-;)
Posted by 三太 at 2011年10月14日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。