2011年10月14日

歯医者さんへGO!!


今から虫歯の治療です。


難儀だな〜。(-.-;)


車を駐車場に停めると、目の前にはDr.M田先生のお車が…。


そぉ言えば、明後日は国府で会うな〜。


楽しみだな、テント芝居♪

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
国府、行ってきましたよ。
今までに観た梁山泊で一番好き。
女優さんは綺麗で、男優さんは面白くて、芝居はスペクタクルで、台詞はひたすら美しかったです。
本当に良かったので、楽しんで来て下さい。
Posted by sagako at 2011年10月14日 23:42
あ~、sagakoさん行かれましたか。

芝居のクォリティーも、勿論気になるのですが。

今一番気になるのが…

寒くなかったですか?

って事なのです。


なんせ四十八滝!!

結構厚着していくべきですかね?
Posted by 三太 at 2011年10月15日 03:06
芝居はあれこれ考えず観ようと決めて、圧倒的に面白かった。
一晩明けて今日、あれこれ色々見えて来て、しんしんと感動しています。

真冬と同じ格好で行きました。ひざ掛けも。正しかったです。
私たちは桟敷だったので、座布団も持ちました。正しかったです。
三時間なので是非防寒なさって。
Posted by sagako at 2011年10月15日 13:18
sagakoさん、ありがとうございます。

一緒に行く仲間達にも連絡しました。

防寒対策バッチリにして行きます!!(*^o^*)
Posted by 三太 at 2011年10月16日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。