2011年10月20日

サメ…シュモクザメのストラップ


修理に出してた携帯電話が帰ってきました。

も〜、色々パーツが交換されてて画面は相変わらずの小傷がありますが、他はピカピカです♪(*^o^*)

素晴らしい!

ありがたいや〜♪


んで、修理に出すちょい前にストラップを新しくしてて…。

出す前に外して…、どこ置いたのカナ?

ウッカリ忘れてしまったので、代わりに

「シュモクザメ」のストラップを付けております。


でもね、これが割と「いい感じ」なんですよ♪o(^-^)

サイズ的にも、形的にも使いやすくてね。

ちょい気にいったので、暫くは「シュモクザメ」です。(≧ε≦)


飽きたら次は「ホオジロザメ」にしてみます。\(+×+)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。