2011年10月28日

童話会議デツ10/16 い~笑顔、頂き♪(≧∇≦)


さてさて、この日は断捨離チームとの待ち合わせで、駐車場に待機しておった訳です。


決して出待ちしてた訳じゃないのですよ~。(⌒~⌒)


さて、最後にやって来たのはTEAM-ハラコツ。

YAHA!!
写真撮らせてね~♪\(≧∇≦)

ですが、目をとじてたり~。

メッサ渋い顔だったり~。(≧ε≦)


・・・てな訳で、も~一枚!!


い~笑顔、いただきました~。

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
三太さん, こんにちは^^

久しぶりに三太さんのブログにお邪魔しました~♪

みなさんの笑顔に癒されっぱなしのぐらです^^

みんなとっても素敵だよ~(* ´艸`*)
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年10月29日 12:42
ぐら♪さん、癒されついでに12月11日に高山へミュージカル観賞にいらして~!!

あ~、でもその日だけだと俺がお話する機会がないから~。

その後一週間程高山滞在して~。

12月、雪と極寒の時期・・・カナ?
Posted by 三太 at 2011年10月30日 09:58
三太さん, こんばんは♪
お仕事ないし, 12月11日。
一人旅なら完璧にできますよ~ォ婦

1週間ほど滞在ですね♪
名古屋から高山まで行けるかしら・・・??

オススメの宿があったら教えてください^^

かなり本気で行きたい私です。

鹿児島じゃあんまり雪は降らないので・・・
・・・
・・・
どんな洋服持って行ったらいいのかまで教えてください^^
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年10月30日 20:55
高山の冬は、さぶいで~!(≧ε≦)

ライトダウンではもちません!

でも、まぁ、何とかなりますよ。(≧ε≦)


まぁ、靴は防水性の方が良いです。

冬は長靴手放せません!!\(+×+)
Posted by 三太 at 2011年11月01日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。