2011年11月08日

童話会議デツ10/23 「上」じゃないよ「下」だよね♪


10月22日・23日のキャンプで「ザックリ」としたキャストの発表がありました。


まぁ「ザックリ」ですよ。(゜∀゜;)ノ


コジャレ師匠は今回もキャストGETですカナ〜。

3回連続だな、優秀〜♪( ̄∀ ̄)


今回もまた随分と大勢が選ばれております。


と言うか、この時点でまだ台本は未完成でしたから(今は知らんが)まだ、キャストの数が増える…なんて事も…ありえますカネ〜。(*_*;)


しかも後から増えた役の方が良い役だったりシテね〜。(≧ε≦)


まぁ…あくまで三太の想像デスが。


すべてはM泉大先生の胸の内〜。

「本当の事は心の目でも見ることは出来ない・・・今はね」(^_^;)


役がたくさんあるのは良いんですが、毎回恒例の「あの問題」をクリアしてもらいたいね〜。

「あの問題」ですよ、ほら、「アレ」…ね。\(+×+)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。