2011年11月17日

ミニ童話会議23 フクロウと巨大な帽子


フクロウと巨大な帽子


何か示すものがアルのカナ?


・・・無いカナ。(⌒〜⌒)


こんなオモロイ物があったら、その前で皆さん記念撮影〜♪


やっぱ撮りたくなるよね〜♪(≧∇≦)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも子供達の楽しそうな姿 アップしていただいて
有難うございます。
見ていてとても楽しいです。

今週は、総合リハーサル。
あまり コーラスの方達と絡む事ありませんが
今週も宜しくお願いします。


後一月 楽しみながら頑張りましょうね!!!
Posted by ハピネス まりこ at 2011年11月17日 22:03
ハピネスまりこ様、コメントありがとうゴザイマス。


一緒にミュージカルを作っていく仲間(図々しいですか?)、そうゆう方からコメントを頂けると、本当に嬉しいです♪


本当に後1ヶ月。


総合リハーサルも目前!


まぁ台本も無いので、何をリハーサルする気なのかは皆目見当もつきませんが…。


何はともあれ、楽しく本番まで突っ走りたいですね~。(*^o^*)
Posted by 三太 at 2011年11月17日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。