2011年11月18日

ミニ童話会議33 終わったケド終わらない…


終わりました。


ミニ童話会議も終わりましたが、三太の「ミニ童話会議レポート」もぼちぼち終わりにしときます。

てか「33」まできてましたか、意外と長かった。(°□°;)


ただ、「終わった!終わった!!」言うても「ミニ」ですよ。


来月にはドドーんと本番の「童話会議」がありますし、ハピネスまりこサンのコメントでもありましたが

「今週は総合リハーサル」!!

・・・・・・・・・・。

おいおい、何をリハーサルするの〜?(>□<;)

台本、台本下さ〜い!


まぁ、「席決め」。

「立ち位置決」めが中心かしらん?

そんな気しません?

キャストが多いので、不安爆発ですが、子供達は適応力メッサ高いから心配無いカモね〜。(⌒〜⌒)



とりあえず、ミニ童話会議最後はmiku様でゴザイマス。


飛騨童話会議では何役なんだっけ?

三太とは絡み無いカモですが、頑張りましょ〜。


3月にはmiku様見事な「もののふッぷり」を披露できますカナ?

期待は高まりまっす。d(≧∇≦)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
おわ!!(°□°;)


画像サイズ間違えた!!


miku様が巨人になってしもたとデス!!


…ま、いっか~☆(゜∀゜ノ)ノ
Posted by 三太 at 2011年11月18日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。