2011年12月06日

高校生メッセンジャー♪




さ〜て、キャンプも終わって帰るカナってトコロで、西高生メッセンジャーを発見。


写真とらせて頂きました♪\(≧∇≦)


も〜!!

前回もですが、今回も高校生メッセンジャーの力は「デカい」!!

人数は勿論ですが、乗ってくるど盛り上がり方が「メッサ強力」ですから♪(≧ε≦)


昨年ソロを歌われた
「テクノカット」のあの方のテンションも素晴らしかったのよ。


前回も参加した人は解ると思うけど

「どうせやるなら、はじけた方が得よ」

恥ずかしがってると「損」しちゃいます。


だから台詞もはじけてね〜。



スポンサーリンク

Posted by 三太 at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
西高生です
ブログ見ました!
楽しく歌えるように、音取り頑張ります!!
Posted by やね at 2011年12月06日 22:44
やねさん?

やね君?

やねちゃん?


どの子か解らなくて申し訳無いが、コメントありがと~♪(≧∇≦)


次の10日&11日も多分撮りまくってるので、写真撮らせてね~。


・・・あ~。

やはり楽しく歌うには

「音取り」はいりますか?


・・・頑張ります。(-o-;)
Posted by 三太 at 2011年12月07日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。