2011年12月07日

色々勝手に作ってみたりするんですよ、プロデューサーですから


バズーカではない。(`o´)


なんと言っても、プロデューサーですから。

撮影スタッフのために一肌脱いじゃおうと、言う訳ですよ。(≧∇≦)


・・・とは言え、少し鈍ってますね。(-o-;)

これはいい「リハビリ」になったカモ…。


テーマは

「手軽に、安くて、軽くて、2日間壊れないもの」!!


作り込みたくなるけど、凝ってしまうと重くなっちゃうのよね〜。


普段は使う人間と調整しながら作るんだけど、今回はそうはいかない。

最悪、いきなり本番!?(°□°;)


・・・いやいや、そもそも使うかどうかも解らない。


もしかしたら、スッゴい小道具が用意されてるカモね〜。


それはそれで、見たいけど〜。

今夜はみんなに見せて、意見を貰うとしよう。(・_・;)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。