2011年12月11日

西高メッセンジャーのみんな


ブログ見てくれてありがと〜♪(^O^)


コメントもありがと〜!!d(≧∇≦)



さてさて、今日も撮りまくるぜ〜!!( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はミュージカルお疲れさまでした!!
写真いっぱい撮ってましたね・・・

これからもどっかで会ったら
おねがいします!
Posted by やね at 2011年12月11日 19:10
やねちゃん、コメントありがとうね。(*^o^*)
頑張って撮ったケド、休憩時間が短かったからな~。

休憩中の写真を、あまり撮れなかったのですよ。

・・・無念!!(>_<)


また西高メッセンジャーの皆さんの写真も載せさせて頂きます。

ヨロシクお願いいたしまっす!!〈(_ _)〉
Posted by 三太 at 2011年12月12日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。