2011年12月15日

面白くなる!!


2012年3月3日/4日。

「コッペリア」

面白くなる。o(`▽´)o


皆さんお楽しみに〜♪(*^o^*)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(コッペリア)の記事画像
ピカリちゃんの舞に、刮目…した!!
あれから、一年か~
TEAM小道具☆「東の魔女」は「薔薇の魔女」
TEAM小道具☆武器を作れば…
コッペる☆通信!「絆の剣」は何故発光しなかった!!
コッペる☆通信! 激しい戦い!!
同じカテゴリー(コッペリア)の記事
 ピカリちゃんの舞に、刮目…した!! (2013-04-08 13:55)
 あれから、一年か~ (2013-04-08 07:13)
 TEAM小道具☆「東の魔女」は「薔薇の魔女」 (2012-04-23 19:15)
 TEAM小道具☆武器を作れば… (2012-04-23 12:52)
 コッペる☆通信!「絆の剣」は何故発光しなかった!! (2012-04-14 11:43)
 コッペる☆通信! 激しい戦い!! (2012-04-13 19:17)

Posted by 三太 at 12:52│Comments(8)コッペリア
この記事へのコメント
そう言えば

ちゃんとしたタイトルって何?

……そんなことを

ふと思いましたとさ
Posted by K at 2011年12月15日 20:40
え~、K様。

「コッペリア」でないの?
Posted by 三太 at 2011年12月15日 22:18
「こっぺりあ」… かも…
Posted by ふわり くるり エッセンスふわり くるり エッセンス at 2011年12月15日 22:37
「こっぺリア」


・・・てのは?
Posted by 三太 at 2011年12月15日 23:37
鏡の国のコッペリア

コッペリア イン ワンダーランド

……タイトルってほんま苦手
Posted by K at 2011年12月16日 01:19
う~ん
リアちゃんは旅立たないッスからね~。(^_^;)


「鏡の向こうはおっぴろげ~」的な?
サブタイトルを考えるとか?
Posted by 三太 at 2011年12月16日 07:24
小さいですね・・・うちの4年生。。。。。
Kさんは・・・・・・・・どなたなのでしょうか・・・・・。
きっと、近々お会いできるかもしれませんね・・・・。


N先生に指導していただいて感謝です!
お忙しいのに・・・・。

三太さんの役にたつことでも、何でも・・・・
出来ることがあれば、何でも言ってください!
Posted by ドラゴンママ at 2011年12月16日 12:07
ドラゴンママ様、きっとK様にお会いになれる日は近いと…。


てか、すでに会っている可能性も…!!(°□°;)


これからたくさん「やらなければならない事」が出てきます。

たくさん×2お願いしちゃうカモですね。(-.-;)


本当にヨロシクお願いいたしまっす。〈(_ _)〉
Posted by 三太 at 2011年12月16日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。