2011年12月19日

童話会議12/11 Let's Dance


大人男性陣みんなで頑張りました。
「Let's Dance」


振り付けも全部覚え、下手くそなりに
「楽しく踊れる」感じになって たのですが…。


よりによって、本番でミスりました。

超ショックです。(°□°;)


悔やんでも、悔やみきれないのが、一度限りの舞台の「怖さ」と「楽しさ」。


一緒に踊って下さった名芸のお嬢さんと一緒にパチリです。


ありがとうゴザイマした〜。(*^o^*)



スポンサーリンク

Posted by 三太 at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
オイラも、本番にてミスったのさ!!

あはは…(;_;)泣く泣く(ρ_-)o

でも楽しかったから…良かった事にしよ\(^_^)/
Posted by 天道総司 at 2011年12月20日 22:46
みんなでワイワイ。

あ~だ、こ~だって考えて。

踊って、考えて、踊って♪

天道総司しゃん!
ダンスもなかなか楽しかったでしょ?d(≧ε≦)
Posted by 三太 at 2011年12月21日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。