2011年12月22日

童話会議12/11 シラユキと、ネムリと…


シラユキヒメとネムリノモリノビジョ。

出来れば衣装を着て写真とりたかったね〜。\(+×+)


更にYA‐NOねえさんのシンデレラも交えて
「タマゴ爆破女」勢揃い!!
で写真撮りたかった。


今年はあんまチームで写真撮ってないのよね、残念。(T_T)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしいあの記憶・・・・
まだ本番終わってから2週間ほどしか経ってませんが・・・・
ミュージカルその後・・・・・
私は発熱のため、学校を早退・・・。
そして検査したところ・・・・
インフルエンザにかかっていた・・・。
さらにマイコプラズマにもかかっていた・・・。

妹が帰ってきたら妹も発熱。
なんと姉妹そろってインフルエンザ+マイコプラズマ・・・・。
すごく学校でも流行っているみたいだし・・・・
体調管理って意外と難しいものだなぁ・・・・

それよりも!!
ミュージカルお疲れ様でしたぁ~!
再来年らしいっすよ!!次回!!
三太くろーすさん、次回もよろしくお願いします!!
Posted by 世界で一番水色が似合う男の娘(上) at 2011年12月22日 14:53
世界で一番水色が似合う男の娘(上)…。
長い、長いぞぉ!名前が!!(≧∇≦)

てか、コメントありがとねん。
皆さん元気してるかね?


体調管理、難しいよ~。

ミュージカルの稽古に終われて、体力が落ちてたのカナ?

うがい手洗いもだけど、ちゃんとした食事と規則正しい生活が、何よりの予防策であ~る!!

三太は規則正しく、夜更かししてま~す♪( ̄∀ ̄)
Posted by 三太 at 2011年12月23日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。