2011年12月23日

童話会議12/11 イケメンですから♪


高校生メッセンジャーのミスフィッツさんに捧げます。(≧∇≦)

いや〜、好きな言葉では無いですが

彼は「イケメン」です!

メッセンジャーのみんな大好きですよ〜。
これ間違い無い!!o(`▽´)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 14:46│Comments(4)
この記事へのコメント
確かにイケメンですよね!!

私を100としたら85…いや82くらいかな~?

今、ダンスレッスンDVD見ながらbourbonのグラスを傾けてます♪

もう2度‥躍りたい!!
Posted by 天道総司 at 2011年12月23日 20:45
おぉ、天道総司兄さん!

兎に角 凄い 自信だ~!?(°□°;)


おぉ、踊りたい?

でも、まずは女性の振り付けもチェックせねば!ですよ。( ̄∀ ̄)

覚えて頂かないと、踊れませ~ん♪(≧ε≦)
Posted by 三太 at 2011年12月24日 17:27
にゃまぁー
いいお年玉くれましたねww
1000としたら10000ですよぉー 笑
Posted by ミスフィッツ at 2012年01月04日 21:44
いや~お久しぶり~♪

明けましておめでとうございまッス!!o(`▽´)


ミスフィッツさん、お気に召して頂けましたか~。

良かった~。
良かったな~も~♪( ̄∀ ̄)


ミスフィッツさんの2012年が良い年でありますよ~に~。

本年もよろしくね~ん。(≧ε≦)
Posted by 三太 at 2012年01月05日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。