2012年02月20日

ど〜するよ


知らないうちに仕事のスケジュールがグッチャグチャ。

てか、俺に「帰るな」って事か?!
この追い込みに…。

どうしてくれよう。(-_-#)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 11:45│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

大変そうですね~(>_<)

コッペリア、もう少しですね♪
”見に行きたいっ!”て思ってたんですけど・・・
多分、部活です(-_-)

応援!?してます。
頑張ってください!!!
Posted by やね at 2012年02月20日 22:21
あらあら、そうなん!?(>Σ<)
残念だけど、部活頑張ってねん!!

でも、また詳細をブログに載っけたり色々するから、検討してねん!!(未練!?)(≧ε≦)


てか、やっぱ部活忙しいのな。
4月だしね~。(☆o☆)
Posted by 三太 at 2012年02月22日 23:14
はーい!!!
考えておきます(^^)/

あれっ?
本番って3月ですよね♪
Posted by やね at 2012年02月23日 22:12
はい、私たちのは3月ですよ♪
4月は「スプリングコンサート」ですよね?

頑張って下さいましまし。\(≧∇≦)
Posted by 三太 at 2012年02月23日 23:16
そうです♪

4月17日の予定です!!
ぜひ、来てくださいね(^o^)
Posted by やね at 2012年02月24日 22:21
4月17日ですか!?(°□°;)
・・・。
実は三太4月18日にあるイベントで芝居をするのです。

・・・その準備に追われていないと良いのですが。(-o-;)

場所は文化会館?
Posted by 三太 at 2012年02月25日 08:07
そうなんですか!!
じゃあ、間に合わせてください(>_<)


場所は私達もはっきり知らないんですけど・・・(笑
多分、国府のさくらホールです♪

分かったら、また教えます(^o^)
Posted by やね at 2012年02月26日 18:34
間違えました(^_^;)

スプリング、4月7日でした・・・。
Posted by やね at 2012年02月27日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。