2012年03月14日

観てきました


昨日は劇団無尽舎さんの「寿歌」を観てきました。

三太は「寿歌」を観るのは今回が二度目。

懐かしさもアリでしたが、観に行って良かったです。( ̄∀ ̄)

台本、変わってる?
前の時と「印象」が結構違った気が…。

まぁ勿論、キャストが違いますから当然なのカナ。

やっぱ演劇はいいッスね♪(≧∇≦)


さてさて、そんな「寿歌」の前座?前説?にデニーロ先生率いる「劇団太陽」が登場!!

とっても良かった♪
「ぼのぼの光線」でホッコリしてしまいました。(*^o^*)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
初「寿歌」だったので調べてみたけど
もともと1時間ちょっとの芝居みたいだよ

さて、刺激もらったとこで
例のヤツを書かないと……
と、焦りながらコメ
Posted by K at 2012年03月14日 16:36
K様、「例のヤツ」って事は「例のヤツ」ですね。

こりゃこりゃ、お忙しい!!(°□°;)


でも、自分も楽しみですよ~。
ワクワク…♪(*^o^*)
Posted by 三太 at 2012年03月16日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。