2012年03月31日

また来たよ、こんちくしょう!!


も〜、雪いらないって!!

本当に、寒いの勘弁してくれって!!

風邪、悪化しちゃうでしょ!!(≧ε≦)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 19:15│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりですね♪

スプリングコンサートのお知らせです!

4月7日 国府交流センター、さくらホール
18時開場 18時半開演
入場無料

ぜひぜひ来てください(^o^)
待ってます!!
Posted by やね at 2012年03月31日 22:41
お久しぶり♪

4月7日ですね~。
仕事次第になるけど、行くつもりであります、スプリングコンサート♪(≧∇≦)

練習頑張ってますか?
うちらも演劇の本番が近いのですが、風邪が流行って「全滅」してしまいました。

お身体には十分に気をつけてね。( ̄∀ ̄)


・・・・。
ところでやねちゃんってば、SARUBOBO 4月号に載ってないかい?
Posted by 三太 at 2012年03月31日 23:58
そうです!!!

授業で川上さんの話を聞いた時に
撮りました♪

少しでもたくさんの方に聞いてもらいたいので
練習頑張ります(^_^)v
Posted by やね at 2012年04月01日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。