2012年03月31日

「もりひろ」の場所!!


なんとかこずっちサンに「もりひろ」の場所を教えたいな〜って思ってたら、な〜んと!!

SARUBOBOに地図が乗ってたよ〜♪d(≧∇≦)

地図の20番が「もりひろ」だよ〜。

こずっちサン、場所解りました?( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
私もSARUBOBO見ていて発見したとこでした。
…いつもの行動範囲と大きく違い、方向音痴の私には、難易度高い!
でも冒険&探検!チャレンジしてみますッ(^^)/
ありがとうございました!
Posted by こずっち at 2012年04月01日 09:27
そっか~。
「SARUBOBO見て下さい」
って書けば良かったのデツね!!(^_^;)

何はともあれ、
こずっちサンも是非もりひろ行ってみて下さいね。
Posted by 三太 at 2012年04月01日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。